偶然の産物

まだ完全に暗くなる前でしたが南方向にカメラを向けた。
a0294534_2033469.jpg

出てきた画を見て思わずニンマリ(*^。^*)  天の川が写ってた。あくまでも撮ったのでなく「写ってた」!!

2014.7.26  美方郡香美町村岡区にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-08-02 18:22 | 但馬 | Comments(12)
Commented at 2014-08-02 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2014-08-02 21:40
日頃の精進の産物ですね、きっと♪(⌒ー⌒)
綺麗です!!!
もうこういう空をしばらく眺めておりません。。。
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-03 00:18
こんばんは。
完全な暗闇ではなく山のラインが微かにオレンジなのもいいですね。
Commented by tomiete3 at 2014-08-03 06:00
おはようございます

 天女がお招きになったようですね・・P
Commented by kanmyougam at 2014-08-03 09:03
天の川ですね。まだ明るかったのでしょうか。
「写っていた」というのが面白いです。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-03 13:37
鍵コメさんへ
こんにちは。昨日は花火撮れましたか?今朝は猿壺の滝に行って
来ましたよ。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-03 13:40
canomamaさんへ
こんにちは。それ程の事は無いのですが、天気が良かったんでカメラ
を向けたんです。肉眼ではまだ天の川は見えない状況だったんで、出
てきた画を見らた「あれ!!」って感じでした。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-03 13:42
maido-ookini350さんへ
こんにちは。まだ薄っすらと青味の残った空だったんで、まさか天の川
が写ってるとは思いませんでした。
真っ暗な空でない天の川も良い物ですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-03 13:43
tomiete3さんへ
こんにちは。ほんとうに偶然です。自分ではまだ天の川は昇ってない
と思ってたんで。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-03 13:44
kanmyougamさんへ
こんにちは。はい、まだ薄っすらと青味が残ってる状態の空だった
んです。なので「写ってた」が正しい表現かと。
Commented at 2014-08-14 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-15 20:00
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。メールを送りましたので、詳細は
そちらをご覧下さい。
なお、こちらのメールはPCからのものを制限してますので、要件
があればコメント欄にお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 合歓の木のある風景 星の綺麗な夜 >>