夏の花

蓮の次はヒマワリを。
a0294534_1721123.jpg
a0294534_17212651.jpg

本来なら青空を大きく取り入れた構図で撮りたかったのですが、電線・電柱等、邪魔になるものが多く
て、こんな構図になってしまいました。
2014.7.27   豊岡市日高町上郷にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-08-06 17:24 | 但馬 | Comments(4)
Commented by kyoko at 2014-08-06 22:30 x
いいですね~
夏はやっぱり向日葵ですよね!
人間は暑い暑いと言ってますが
猛暑の中でも元気に咲く向日葵、大好きです(^^♪

今夏はおじろひまわりパークでしたっけ?
オープンしたんですよね~
残念ながら行けそうにないですが・・・
Commented by mmpphoto at 2014-08-07 16:38
やはり、ここでも要らぬ物との格闘でしたか。
困ったもんですね!
後ろに何も無い(障害物)良い背景の所に植えて
欲しいですが無理な希望ですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-07 20:17
kyoko さんへ
こんばんは。ここはそれほど広くないんです。また後ろには電線や
家屋が建ってたりと制約の多い場所です。その中で邪魔な物が入ら
ないよう注意して撮ったつもりです。

おじろ、今年からのようですね。せっかくの週末も台風直撃みたいで
すし、さっぱりワヤですわ。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-07 20:22
mmpphotoさんへ
こんばんは。それほど広くない場所ですので制約も多いんです。
たまたま今日はリンクしてる「風のめぐみ」さんが同じ場所を撮られて
ます。現場の様子が分かると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 盛夏 やわらか >>