盛夏

地元の田んぼ風景です。青い空と緑の田んぼ、のどかですが大好きな風景です。
a0294534_1910662.jpg

a0294534_1911121.jpg

稲も順調に育ち、穂も出て来てる田んぼもあります。既に巣立ちを終えた伊豆巣塔と。
a0294534_19122013.jpg

2014.7.27   豊岡市上鉢山にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif


※何故かコメント欄が漢字変換できません。皆さんはいかがでしょうか?
[PR]
by kainaka-2 | 2014-08-07 19:13 | 但馬 | Comments(10)
Commented by canomama at 2014-08-08 08:24
いい風景ですね~!
近所の仲良しさんのご主人が豊岡出身で、
「暑い」「寒い」が過酷な印象しかありません(笑)
写真からは微塵も感じられませんね(^^)
Commented at 2014-08-08 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 嶺、 at 2014-08-08 12:42 x
こんにちは、のどかな田園風景いいですねー 私も時折横浜青葉区の田園を散歩します。ありがとうございます。
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-08 15:52
こんにちは。
夏の空ですね。 暑いのはわかっていてもこの空の色には惹かれます^^
16~17と娘夫婦に孫、一家総出で家族旅行に行きます^^
まぁ写真を撮れせてもらえませんが、のんびりしに行きます^^
Commented by kainaka-2 at 2014-08-08 19:58
canomamaさんへ
こんばんは。そうだったんですか。たしかに「あつい」「さむい」の
いんしょうはつよいとおもいます。
でもことしはいつもよりはマシかな。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-08 20:00
かぎコメさんへ
こんばんは。あめ、ふってきましたね。あすはもっとつよくなるでしょう
ね。おたがいにきをつけましょう。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-08 20:01
嶺、さんへ
こんばんは。よこはまに、このようなでんえんがあることに、びっくり
しております。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-08 20:02
maido-ookini350さんへ
こんばんは。そうですね、やはりなつはあおぞらがいちばんですね。
でもしばらくあめふり。しかもたいふう。
せっかくのやすみが・・・・。
Commented by mmpphoto at 2014-08-08 20:38
もう穂が出てますね~
ヒナも無事に巣立ちしましたか、元気に生きて欲しいですね!
暇が出来たら又訪れます。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-08 22:44
mmpphotoさんへ
こんばんは。今はもっと穂が出て来てます。と同時に花粉症が。
ここの巣塔は結構前に巣立ったようですし、百合地も先日無事に巣立
ちました。
(今は漢字変換できてます~)
名前
URL
削除用パスワード
<< 清竜の滝 夏の花 >>