水郷祭

今夜は松江市の水郷祭の予定でした。しかし台風11号のため中止に。前から楽しみにしてただけに
残念な結果になってしまいました。さらにこの台風の進路が少々厄介な方向を向いて来てます。

今日になり昨日よりもさらに東側に進路予報が修正されてきました。こちら豊岡も今夜から明日にかけ
て通過する模様。既に円山川の水位も上がり始めてます。台風本体はまだこれからですが、このまま
降り続けるようだと10年前の台風23号の悪夢が頭を過ります。

どうにか無事に通りすぎてくれますようにと、祈るしかありません。

写真は昨年の水郷祭の花火です。
a0294534_13151019.jpg
a0294534_13154970.jpg

a0294534_13185529.jpg

2013.8.3  島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-08-09 13:20 | 出雲 | Comments(6)
Commented by しげとし at 2014-08-09 19:52 x
今年の花火は 殆ど雨で中止になっています
今夜も有田市での花火大会でしたが 有田川も増水していて川近辺は 避難準備も発令されてるので 順延も出来ないでしょう~
今回のコースは 私の地域でも一番悪いコースです
でも今の所 風も雨もなく 嵐の前の静けさです
お互い被害の無い事を祈りましょう~
Commented by asogasuki at 2014-08-09 21:22
週末毎に来襲する台風
そのせいか、阿蘇では真夏と言えるような日があまりありませんでした
もう暦の上では秋です
Commented by mmpphoto at 2014-08-10 10:33
綺麗ですね~
台風の影響で予定が崩れますね~
台風一過で仕切り直しですね!
Commented by kainaka-2 at 2014-08-10 19:32
しげとし さんへ
こんばんは。楽しみにしてた花火大会だったのでとても残念でした。
今回の台風、そちらも大雨降ったのは?こちらは正反対で、雨も少な
く風もほとんど吹きませんでした。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-10 19:36
asogasukiさんへ
こんばんは。こちらも週末になると天気が悪くて少々段取りが狂って
ます。そろそろ思いっ切り撮影したいんですが、なかなか思うように
いきません。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-10 19:37
mmpphotoさんへ
こんばんは。今年はもう少し近くから撮ろうと思ってたんですが残念
でした。
今週もあまり天気は良くないようですね。そろそろ星を撮りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 自宅待機 清竜の滝 >>