田んぼと空と

晴れ間も見えてきた丹後半島。海沿いの田んぼの緑が目に付き、ちょっと寄り道です。
a0294534_19364420.jpg
a0294534_19372018.jpg
a0294534_19373029.jpg

完全な青空ではなく、半分は暗い雲も覆ってましたが、田んぼの緑が照らされ美しさを醸し出してました。

2014.8.10  京都府京丹後市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-08-21 18:34 | 県外 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2014-08-21 18:48
いいですね~
海は青空と雲が有る方が綺麗ですね。
今回は緑の稲がいいですね!
Commented by 嶺、 at 2014-08-22 15:46 x
こんにちは、青い稲穂 雲 そして海、いいですねー こんな所を散歩してみたいです。ありがとうございます。
Commented by kabu360 at 2014-08-22 19:04
好いですね~雨は嫌ですが 雲と田そしてそこが岬ですか!
Commented by kainaka-2 at 2014-08-22 19:32
mmpphotoさんへ
こんばんは。今年の夏、天気が悪過ぎですよね。この撮影くらいしか
青空撮ってない気がします。
田んぼの緑もイイ感じになってきましたね。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-22 19:33
嶺、 さんへ
こんばんは。空の色もようやく青さが出て来ましたし、そして田んぼの
緑が良い感じになってきました。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-22 19:34
kabu360さんへ
こんばんは。雨も上がり、晴れ間も出て来て撮影に向かえました。
ここは丹後半島になります。近畿最北部にほど近い場所になります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕日ヶ浦にて 台風一過 >>