鍵掛峠

明るい月に照らされた大山南壁を撮るべく、鍵掛峠に移動です。

山上付近はガスが掛かってる。まぁ、これも大山の顔の一つには違いない。
a0294534_14214114.jpg

コンポジ始めましたが、途中から雲が広がってしまった。
a0294534_14241836.jpg

時間短めで編集したものを。
a0294534_14252284.jpg

この夜はもう一台のカメラも始動させたんですが、この雲のため途中で撤収です。
a0294534_14272297.jpg

2014.8.13   鳥取県日野郡江府町  鍵掛峠にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-08-24 14:29 | 県外 | Comments(8)
Commented by kimiko_shibata1 at 2014-08-24 19:58
ちょっと留守にしておりました。
豪雨の被害は?大丈夫でしたか?

大山を中心に星のまわる写真、素敵ですね。
Commented by sidu-haha at 2014-08-24 22:11
こんばんは~(^o^)
どれも、面白いですねえ。
これって、難しいのでしょうね。
やってみたいなあと思ってしまいました。
素敵ですよね。
Commented by tomiete3 at 2014-08-25 08:58
おはようございます。

 傘をかぶっていましたね。・・星空が見れたことはいいほうでしたね。・
Commented by mmpphoto at 2014-08-25 15:45
いいですね~
ガスってるのもいいもんです。
雪が有る様にも見えたりして。
プロフィール欄が表示されましたね、
この中に入らないとイイネが出来ないのかな?
ややこしくなってるような。
↓のも素敵ですね!
Commented by kainaka-2 at 2014-08-25 20:25
kimiko_shibata1さんへ
こんばんは。海外に行かれてたんですね。お疲れ様でした。
こちらは台風も逸れ、被害も無かったんですが、隣町の福知山や
その南の丹波市が大きな被害が出てしまいました。

大山の星撮影、まだまだ物足りません。この秋も通いそうです。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-25 20:29
sidu-hahaさんへ
こんばんは。この撮影法は慣れればそんなに難しくないです。
時間との戦いというか、連写中はする事が無いので、その時間を
辛抱できるかが、一番かな。
先ずは身近な所で試してみられては?
Commented by kainaka-2 at 2014-08-25 20:33
tomiete3さんへ
こんばんは。山頂付近はこのとおり雲が掛かってました。まあ、これも
一つの表情ですんで、良かったかなと。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-25 20:35
mmpphotoさんへ
こんばんは。この位のガスならOKでしょう。これ以上増えると、もう
ダメですが。ただ空の雲も多くなってしまい星が隠れてしまったの
は残念でした。

新しいプロフィール、まだ良く分かりません。慣れるまで時間かかり
そうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鬼女台 少しだけ大山 >>