鬼女台

長時間のコンポジットを!と意気込んだのですが、雲が広がってしまいその目論みは打ち砕かれて
しまいました。

夜明け時間も近くなってきたのでこの朝は鬼女台に行く事にした。
a0294534_1834061.jpg

ここでも雲が広がってる。期待したほどの朝焼けは見られそうにない。
a0294534_18351411.jpg

上空は綺麗な青空が見られたが。
a0294534_18365250.jpg

方角的にこの季節はこちらは焼けないようだ。
a0294534_1837483.jpg

昨年の10月、綺麗な朝焼けを撮った場所。この秋にも期待したいところです。
a0294534_1839584.jpg


2014.8.13  鳥取県日野郡江府町  鬼女台にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-08-25 18:28 | 県外 | Comments(10)
Commented by maido-ookini350 at 2014-08-25 19:26
こんばんは。
去年の10月に偶然、お会いしましたね^^
もうすぐ1年ですね。
日程が合うようでしたら今年中に是非、お会いして写真談義したいものです^^
Commented by kainaka-2 at 2014-08-25 20:38
maido-ookini350さんへ
こんばんは。そうですね、ここと鍵掛峠ですね。あれから間もなく
1年ですね。
今年の秋も行かれますか?自分も行くつもりですし、実は24日も
ちょっとだけ行って来たところです。
Commented by 125teru at 2014-08-25 21:22
素敵な朝焼けを見せて頂きました。
思わず身体がゾクっとしましたよ! その位素敵でした!
昨年の10月14日の3枚目のお写真 目の前に広がると
写真を撮るのを忘れて見入ってしまいませんか?^^;

それにしても 自然ってすごい!
素敵な目の保養 ありがとうございました<(_ _)>
Commented by kyuujitunituki at 2014-08-26 09:22
kainaka様、おはようございます。
素晴らしい朝焼けですね。
明日からは天気も回復予報。
予報を信じて週末山にと思っています。
Commented by 嶺、 at 2014-08-26 10:36 x
おはようございます。散歩時蝉の鳴き声も弱々しく秋近しを感じますねー、今回も素晴らしい朝焼け見事ですねー。ありがとうございます。
Commented by mmpphoto at 2014-08-26 19:12
いいですね~
いい時間帯ですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-27 20:32
125teruさんへ
こんばんは。理想は昨年の風景でしたが、今回は少し遠慮気味と
いった感じです。
ここも雲海の名所でして、ダイナミックな風景が楽しめる場所。今年
の秋もまた行きたいと思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-27 20:33
kyuujitunitukiさんへ
こんばんは。自分としては少し物足りなかったんです。理想はやはり
去年の風景でしたから、今年の秋にまた行きたいと考えてます。
今年の夏は中途半端な天気でしたね。そして各地で甚大な被害も
出てしまいました。残念な夏でした。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-27 20:35
嶺、さんへ
こんばんは。日中の暑さも少し弱って来たようで、もう夏は終わりに
近づきましたね。
今年は中途半端な感じで秋を迎えそうです。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-27 20:36
mmpphotoさんへ
こんばんは。時間が有れば、ぜひ行ってみて下さい。
いいところですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 城崎夢花火 鍵掛峠 >>