2014 松江水郷祭

昨日は台風の影響で延期されていた松江水郷祭が行われました。

通常2日間で9000発打ち上げられるのですが、今回は1日で9000発上がると言う事、そして夏休み最後
の土曜日と言う事で、かなりの人出が予想されました。

取りあえず今日は編集が済んだ3枚だけを。
a0294534_1142417.jpg

a0294534_115585.jpg
a0294534_1153024.jpg

後日、つづきを公開したいと思います。

2014.8.30  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-08-31 11:07 | 出雲 | Comments(18)
Commented by show1792 at 2014-08-31 11:36
9,000発が1日で、すごい迫力なんでしょうね。
花火の撮影難しそうだけど、楽しそうですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-31 20:58
show1792さんへ
こんばんは。今回初めて9,000発上がったんですが、休むまなく
次々打ち上げられ迫力ありました。
花火の撮影は難しいですが、今回はそれなりに撮れた方かと思い
ます。
Commented by sugi at 2014-08-31 21:19 x
初めて行きましたが噂以上の内容ですごかったです。
お会いできなかったのは残念ですが、間に合ってよかったです。
奥深い花火はしばらく撮り続けていきたいと思います。
Commented by asogasuki at 2014-08-31 23:06
綺麗な花火
見事に撮れましたね
Commented by canomama at 2014-08-31 23:30
これは又素晴らしい\(*^▽^*)/
今年は一度も本物の花火を見ておりません。。。
つづきを楽しみにしています!
Commented by 嶺、 at 2014-09-01 03:39 x
おはようございます、花火キレイですねー見事です。素敵な写真をありがとうございます。
Commented by kyuujitunituki at 2014-09-01 11:20
kainaka様、こんにちは。
これぞ、花火の競演ですね。
綺麗に撮られていますね。
今年は、1回しか花火を見ていないので
こちらで、楽しませて頂きありがとうございます。
Commented by 19431948taku at 2014-09-01 13:20
素晴らしい花火大会ですね~
撮影場所も最高~~!
Commented by mmpphoto at 2014-09-01 18:10
おおぉ~~
ここは特等席ですね。
水辺が有るのもいいですね。
いい場所を御存じ!
Commented by kainaka-2 at 2014-09-01 20:32
sugi さんへ
こんばんは。水郷祭の撮影は3回目なんですが。今回はじめて近く
からの撮影でした。 sugi さん達の撮られた場所は最高ですね、嫁
ヶ島が中央に配されるポイントですからね。
渋滞には参りましたが、来年も視野に入れたいですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-01 20:36
asogasukiさんへ
こんばんは。湖上から上がる花火でして、とっても綺麗でした。
今年最後と思う花火でして気合入れて撮りました。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-01 20:38
canomamaさんへ
こんばんは。今年はあまり花火を撮る機会がなかったのですが、
最後にようやく素晴らしい姿を撮る事が出来ました。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-01 20:40
嶺、さんへ
こんばんは。比較的近い場所からの撮影でしたので、迫力あるシーン
を撮る事が出来ました。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-01 20:43
kyuujitunitukiさんへ
こんばんは。迫力ある花火でした。休み間なく次々と上がるんで
結構忙しかったですね。
自分も今年は3回目です。前ほど撮らなくなったんですが、この花火
はどうしても撮りたかったんです。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-01 20:44
19431948takuさんへ
こんばんは。本来なら2日に分けて上がる花火ですが、延期された
関係で1日で上がりました。
撮影場所としては少し離れてたんです。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-01 20:47
mmpphotoさんへ
こんばんは。少し右からなら嫁ヶ島も真ん中に来るんで、それは来年
にと思ってます。
宍道湖の撮影も何度も行ってますが、ここから花火を撮るのは初め
てでした。
Commented by yoko1x at 2014-09-05 23:33
こんばんは。
見事な花火ですね!
こちらでは地元遊園地の花火を遠目から見たくらいですが、
こんな素晴らしい花火大会があったら何をおいても出かけたいですね!
Commented by kainaka-2 at 2014-09-06 14:30
yoko1xさんへ
こんにちは。当初は2日に分けて行われる予定だったのですが、台風
の影響でこの日に延期、1日で一気に打ち上げられました。
迫力ある花火大会で見応えありましたが、かなりの人出で参りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中海の朝 大根島 廃船 >>