中海の朝

再び23日の撮影分に戻ります。

いつもの定番コースでして、廃船の撮影後は中海西岸にある大海崎に移動します。

カメラをセットし夜明けを待ちます。もっと晴れてれば星撮影したのですが、この通り薄雲が出てる。
a0294534_1854363.jpg

画面右下には大山の姿が見え始めました。
a0294534_18544233.jpg

とっても静かな湖面です。
a0294534_18555761.jpg

大山と仕掛け網。
a0294534_18565968.jpg

夜明けも近い!!
a0294534_18572873.jpg

2014.8.23  島根県松江市大海崎町にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-09-01 18:51 | 出雲 | Comments(8)
Commented by asogasuki at 2014-09-01 23:40
夜明けの緊張感が感じられます
色合いが幻想的でもあります
網を入れた構図がとてもいいですね
Commented by しげとし at 2014-09-02 06:59 x
「いいね」を復活してくれましたが 今まで通りクリックすると 新しくログインして登録してください・・と出てきます
ログインするとクリックできるのですが 手続きが面倒なので失礼します
Commented by sidu-haha at 2014-09-02 13:35
こんにちは~
時間の経過が~~こんなに素晴らしのですね。
なんだか、映画を見ているような~~
Commented by kainaka-2 at 2014-09-02 19:32
asogasukiさんへ
こんばんは。この仕掛け網は良いアクセントになるんです。
そしてこの朝焼けと一緒に撮る。これが最高ですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-02 19:34
しげとし さんへ
こんばんは。新しくなりましたが、前の方がいいですね。
ログインは一度すればそのままいろんな方のブログに「いいね」でき
ると思いますが。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-02 19:37
sidu-hahaさんへ
こんばんは。暗い内から構えることで、刻々と変わる風景の変化を
楽しむ事が出来ます。
こういう場にはできるだけ早く行くよう心がけてます。
Commented at 2014-09-03 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-03 20:17
鍵コメさんへ
こんばんは。そちらにコメント入れましたので参考にして下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝焼け 2014 松江水郷祭 >>