それぞれの朝

日の出後、少しだけ移動し、大山を遠望します。

湖岸に据えられたテトラポットの上に3羽の野鳥達。
a0294534_2031421.jpg

それぞれの朝風景です。何か感じる物が有った一枚です。

2014.8.23  島根県松江市大海崎町にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-09-05 18:28 | 出雲 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-09-05 22:11
なんともほほえましい。今朝の始まりですね。
Commented by kyuujitunituki at 2014-09-06 07:31
kainaka様、おはようございます。
ようやく天気も戻りつつありますね。
鳥さん意外に撮影のとき3羽の時が多い様に思います。
偶然でしょうが、面白いですね。
大山も来年あたりには登りたい山のひとつです。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-06 14:35
kanmyougamさんへ
こんにちは。帰り際に見かけた光景で、気付かれぬようそっと撮影
しました。向うの大山もこの時は良く見えました。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-06 14:41
kyuujitunitukiさんへ
こんにちは。この日以外、あまり天気が冴えないんです。今日も昼
から曇り、夜には大雨の予報が出てるんです。
今回の写真はたまたま見かけて急遽引き返し撮った1枚です。
大山登山は憧れますが、体力に自信ないんで下から眺めるしか
できないです~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 水郷祭 2 竹田城跡のこれから >>