水郷祭 2

松江水郷祭の続きです。
a0294534_20171127.jpg
a0294534_20175287.jpg
a0294534_20183389.jpg
a0294534_20204395.jpg
a0294534_20211251.jpg
a0294534_2021352.jpg

今回は2台態勢での撮影でした。嫁ヶ島が右下に写ってるのですが、最後の方までその存在には気が付か
なかったんです。
午後2時頃からの出発だったため、先ずは鳥取の白兎海岸で最初の渋滞に。その後は米子、そして安来と
渋滞し、松江市内に着いてからもまた渋滞でした。車を停めれたのは夜7時前。既に暗くなってました。

幸いある方の好意で駐車場を確保していただけたのですが、そうでなければ一体どうなってただろう。
撮影場所は予定より少し南側になってしまったのですが、それも実は別の写友の方がもっといい場所
を確保してくれてたのですが、暗さと人の多さで見つける事が出来ず、結局ベストポジションより外れた
場所になってしまいました。

また花火終了後はこれまた大渋滞。駐車場所から車を出すのに先ず30分。そこからものろりのろりで
松江市内をでるのに3時間近く掛かってしまった。
途中眠気も有り2回ほど仮眠しながらの帰宅。自宅に着いたのは朝の6時ころでした。

2014.8.30   島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-09-06 17:15 | 出雲 | Comments(8)
Commented by mmpphoto at 2014-09-06 19:00
こんばんは。
ハードワークお疲れ様でした!
イベント物はほんまに混みますね~
6時帰宅はツライ。
暗闇の中では島を見つけるのは厳しいですね、場所も明るいうちに確保出来ればいいですが、遠方からだと・・・
でもこんな良いのが撮れると又(来る)になりますね。
Commented by 嶺、 at 2014-09-07 09:02 x
おはようございます、水郷祭り拝見しました。夜空の花火綺麗ですねー。流石お見事です。ありがとうございます。
Commented by しげとし at 2014-09-07 13:46 x
ご苦労なされたkainakaさんのお蔭で 素晴らしい花火を拝見させて戴きました
花火は宍道湖ですか?
Commented at 2014-09-07 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-07 20:15
mmpphotoさんへ
こんばんは。普段撮影する場所より少し離れて
たんで、嫁が島の場所がサッパリ分からなかった
んです。来年はぜひベストポジションで撮りたい
です。ただ、渋滞が…。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-07 20:17
嶺、さんへ
こんばんは。今年で三年目なんですが、初めて
近くから撮りました。
迫力ある素晴らしい花火大会でした。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-07 20:20
しげとしさんへ
こんばんは。渋滞が想像以上に酷く、ギリギリの
到着でしたが、なんとか格好つきました。
宍道湖の東端、しんじ湖温泉の前になります。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-07 20:23
鍵コメさんへ
こんばんは。今夜はいい天気、只今撮影中です。
花火は難しいです。そして野鳥はもっと難しい
です。僕は雲海とかの方が合ってるかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 漁師さん それぞれの朝 >>