一畑電車 いろいろ

天気も良いので色々と欲張って廻ってみました。と言いましても、いつもと同じような場所ばかり。

一畑電車を撮り始めて、もう6~7年になるかな。正直撮影ポイントはマンネリしてますが、また行って
しまうんです。
a0294534_19541610.jpg
a0294534_19543923.jpg
a0294534_1955669.jpg
a0294534_19562440.jpg
a0294534_1957225.jpg
a0294534_19575410.jpg
a0294534_19582622.jpg
a0294534_19584931.jpg
a0294534_19592888.jpg
a0294534_19595323.jpg

次はいつ行けるかな。
2014.8.23   島根県松江市・出雲市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-09-11 17:50 | 鉄道 | Comments(8)
Commented by しげとし at 2014-09-11 20:06 x
色んなカラーの電車が走ってるのですね!
下の写真、この鳥居は先日旅の番組で 出ていました
Commented at 2014-09-12 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-12 14:10
しげとしさんへ
こんにちは。ここ数年で色んなパターンに塗り替えされ、すごくカラフル
になりました。また関東の私鉄から新しい車輌(中古ですが)が来たそ
うです。どんなカラーになるかは分かりませんが、近い内に運用される
と思います。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-12 14:15
鍵コメさんへ
こんばんは。そんな思い出があったとは驚きです。Mさんは残念なが
ら既に他界されたあの方??
Commented by kyuujitunituki at 2014-09-12 18:01
kainaka様、こんにちは。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
合わせてコメントもありがとうございます。
本当にカラフルな列車が多いですね。
中でも、3、4枚目の構図が良いですね。
緑の中に映える列車好きです。
連休はようやく天気も回復ですが
山は行ってみないとわかりません。
晴れることを祈り、明後日は山へ向かいます。
Commented by mmpphoto at 2014-09-12 18:20
色取り取りの電車
何時見てもいいですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-12 19:03
kyuujitunitukiさんへ
ここ数年で塗装の塗り替えが進められ、いろんなカラーの電車が
走るようになりました。
一畑電車は周りの風景が素晴らしくて、車輌中心の撮影よりも風景
と一緒に撮る写真が好きなんです。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-12 19:04
mmpphotoさんへ
こんばんは。これらの車輌も近年中に引退の予定です。
できる限り撮っておきたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宍道湖 一畑電車 赤鳥居 >>