宍道湖 暮れる

宍道湖夕陽スポットにて

夕焼けの時間になって来ましたが、ちょっと物足らぬ夕暮れでした。日中の晴天に期待も大きかったのです
が、この時間になり薄雲が出てしまいました。

残念ながら焼けるような夕暮れには程遠い風景です。
a0294534_20333432.jpg
a0294534_20344158.jpg
a0294534_2035684.jpg

しんじ湖温泉のホテル街。10月6日にはあの方達が中央に見えるホテル一畑で披露宴をされるようです。
a0294534_20372546.jpg

2014.8.23  島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-09-14 18:30 | 出雲 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2014-09-14 20:21
ここい暫くは焼けそうで焼けないのが多いですね。
沈む方向の雲の状態が分かればいいのにね~
これからは秋の綺麗な雲が期待(たぶん)できるでしょうね。
Commented by tomiete3 at 2014-09-15 05:50
おはようございます。
 湖に夕焼け・・気持ちがいいですね。この島がいいですね。
こちら今朝は朝焼けがありません。・・お天気もすっきりしないようです。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-15 19:19
mmpphotoさんへ
こんばんは。日中は良い天気だっただけに、最後に「ガクン!」って
感じでした。まあ、これも宍道湖の風景の一つ何でしょうけどね。
これからは秋らしい爽やかな風景に出会えるといいですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-15 19:24
tomiete3さんへ
こんばんは。残念ながら焼けるような夕陽ではなかったのですが、
これも宍道湖の風景ですから。
今月に入ってもあまり良い天気が続きませんね。爽やかな秋空は果
たしてくるかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後?? 大撫山 1 >>