花の都公園

山中湖からさらに西に進みます。富士山は見えたり隠れたりの繰り返しです。なかなかスッキリとしない
状況は変わりないようです。

山中湖から忍野村に向かう途中に見えた広大なお花畑に寄り道します。山中湖花の都公園です。
a0294534_20503885.jpg
a0294534_20514197.jpg
a0294534_20513648.jpg
a0294534_20523791.jpg
a0294534_20531532.jpg

山頂付近は見えたり隠れたり。光線状態はやや逆光気味。いつかはベストな状態で撮りたい場所でした。

2014.9.14  山梨県山中湖村  山中湖 花の都公園にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-09-25 18:36 | 県外 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2014-09-25 19:07
今晩は
凄い数の花と、富士山のコラボですね~
雲が掛かっても富士山は存在感が有りますね
これで、ベストの状態だと凄いでしょうね。
次回の楽しみですね。
Commented by tomiete3 at 2014-09-25 19:21
こんばんは、
だいぶ遠征されたようですね。・・バックの富士山見えなくても、雄大ですね。
  花畑の大きさに圧倒されますね
Commented by kainaka-2 at 2014-09-25 20:48
kiyookuさんへ
こんばんは。ここまでの花が植えられてると、素通りする訳には
いけませんでした。
光線や雲次第ではもっと素晴らしいでしょうね。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-25 20:51
tomiete3さんへ
こんばんは。7月に行った際、ずっと曇ってたんで今回再挑戦して
きました。片道500km以上あるので、かなり厳しいですが・・・。
ここの花畑は、本当に見事でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水辺の富士 やっと・・・ >>