宍道湖

静かな朝、一日の始まりです。今日一日、素晴らしい日になりますように。
a0294534_19535619.jpg
a0294534_19542622.jpg

2014.9.20  島根県松江市嫁島町にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-09-29 18:51 | 出雲 | Comments(12)
Commented by kyoko at 2014-09-29 22:24 x
こんな風景を見たら、素敵な一日が始まりそうでワクワクします(^^♪

我が家は年中すれ違いなので
たまに一緒に休みが続くと必ずトラブル発生・・・(笑)

亭主元気で留守がいい・・・ずいぶん昔の迷言?ですが
女房も元気で留守がいいのかもしれませんね
Commented by kainaka-2 at 2014-09-29 23:18
kyoko さんへ
こんばんは。朝一番の風景が良いと、その日一日がとても楽しく思え
ますね。
夫婦も長くなるといろいろありますよね。うちももうすぐ20年。同じよう
な考えを持たれてるかな?
Commented by sidu-haha at 2014-09-30 09:19
美しい一日の始まりですねえ~~
なんだか、神様が目の前に~すっと表れるような~
すてきな景色ですね。
Commented by kanmyougam at 2014-09-30 13:09
宍道湖の朝焼けですね。今日が穏やかに始まりますね。
この景色何回も見ていて懐かしい景色です。
Commented by tomiete3 at 2014-09-30 13:32
こんにちは、
  朝の静けさが伝わってきます。
 島影が何とも言えないポイントになりますね
Commented by mmpphoto at 2014-09-30 14:29
出雲方面も良い所が満載ですね。
こちらからは遠いですけど。
何時かは行かねばと。
Commented by kiyooku at 2014-09-30 19:05
今晩は
素敵な場所ですね~
この朝の雰囲気素敵です。
最初がお気に入りです。
色合い雰囲気最高です。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-30 21:13
sidu-hahaさんへ
こんばんは。ほんのりとピンクに染まった空がとても綺麗でした。
神の国、出雲です。そんな気持ちにもなれる場所ですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-30 21:14
kanmyougamさんへ
こんばんは。朝一番に相応しい風景だったと思います。その後は
そこそこ晴れ間も出てくれ、充実した日を過ごせました。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-30 21:18
tomiete3さんへ
こんばんは。宍道湖のシンボルである嫁ヶ島、夕陽が有名ですが
朝の風景もまんざらではないです。良い被写体です。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-30 21:19
mmpphotoさんへ
こんばんは。高速使えば、4時間ちょっとで行けると思いますよ。
のどかな風景が広がるとてもいいところですよ。
Commented by kainaka-2 at 2014-09-30 21:21
kiyookuさんへ
こんばんは。ここもとても気に入ってる場所でして、年に数回遠征
しております。
朝の静かな雰囲気がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< シジミ漁と大山と 立雲峡 最初で最後 >>