一畑電車 秋景

コスモスも見頃を迎えてました。色とりどりのコスモスを手前に配して。
a0294534_2115991.jpg

線路際のススキと。
a0294534_2124393.jpg

2014.9.20  島根県松江市・出雲市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-10-02 17:57 | 出雲 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2014-10-02 19:35
今晩は
花と素敵なコラボですね~
季節感でススキまで・・・・
素敵な切り取りを見せて頂きました。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-02 20:42
kiyookuさんへ
こんばんは。ボケを意識して撮ってみました。ススキの方は、あえて
電車を脇役にしてみました。
Commented by 嶺、 at 2014-10-03 12:49 x
こんにちは、一畑電車いいですねー 田園と青空 コスモス 線路脇のスズキ流石です。ありがとうございます。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-04 17:27
嶺、さんへ
こんばんは。車輌だけの写真にならないよう、周りの風景や花を
取り込むよう心がけてます。
ススキはあえて電車をぼかしてみました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 大山と 一畑電車 彼岸花と >>