一畑電車 大山と

久しぶりに見えた大山でしたが、午後になってもその姿は見えてました。出雲市にも行ってたのですが
午後になり松江に戻る。まだ見えてる大山が車窓からも確認できた。

ならば一緒に撮れるいつものポイントに移動します。

先ずは3000系と。
a0294534_20151691.jpg

5000系しまねの木と。
a0294534_20161714.jpg

十六禿にて。望遠で引き寄せます。
a0294534_20173314.jpg

単なる車輌写真にならぬよう「風景屋」としての心構えは忘れず撮ってるつもりです。つづく。
2014.9.20   島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-10-03 18:11 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2014-10-03 20:19
こんばんは。
そうですよね~
気を着けないと撮り鉄になってしまいますね。
Commented by kiyooku at 2014-10-03 20:35
今晩は
山素敵に聳えて・・・・
素敵なコラボですね。
一期一会に感謝ですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-04 17:29
mmpphotoさんへ
こんばんは。自分の場合、風景を主に撮る事が多いので、こういう
作風が多くなります。ただたまに車輌写真になってることもあるん
ですが。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-04 17:30
kiyookuさんへ
久しぶりに午後になっても大山が見えてたんで、ここに行ってみたん
です。これから雪が積もれば、一層画になるポイントなんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 但馬の夜 一畑電車 秋景 >>