一畑電車  3000系

まだ一畑電車の写真が残ってます。しつこいようですが、よろしくお願いします。

今回は去就が注目される3000系の写真を集めてみました。

朝一番で宍道湖畔にて
a0294534_20162955.jpg

赤鳥居、前回よりもさらにハイアングルで(今回は脚立を使いました)
a0294534_20172442.jpg

出雲平野をゆく
a0294534_201977.jpg

背後には宍道湖が見えます。
a0294534_20194890.jpg

平田船川渡る
a0294534_20211512.jpg

出雲大社目指し疾走します
a0294534_2022786.jpg

久しぶりに登った俯瞰ポイント。出雲ドームと一緒に。
a0294534_20233679.jpg

おまけ。9月下旬に入線した新車両。(関東の大手私鉄からの中古車ですが)
これから全く違うデザインに塗り替えられ、来年2月から運用されるようです。そしてそれと同時に3000系
は引退して行くのでしょう。残念ですが、これからもできるだけ撮れればと思ってます。
a0294534_20254299.jpg

2014.9.20  島根県松江市・出雲市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-10-05 18:13 | 出雲 | Comments(2)
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-05 23:39
こんばんは。
鉄道は詳しくないですが、2枚目はいい雰囲気ですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-06 20:53
maido-ookini350さんへ
こんばんは。周りの景色と一緒に撮るように心がけて撮影してる
んですが、時には車輌だけ(4,6枚目)のような物も。
昨日は出雲は大賑わいだったようです。自分も時間が有れば行き
たかったんですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東郷池 但馬の夜 >>