東郷池

めったにない素晴らしい夕焼けだった。翌日も休みだったのでそのまま宍道湖の夕景を撮りたかったの
だが、同行者が翌日出勤と言う事で仕方なく早目に出雲を発つ事にした。


それにしてもスッキリした夕焼けである。このまま帰るのは勿体ないので、鳥取県中部にある東郷池に
寄る事にした。既に陽は沈んでしまったが、空の焼けはまだ残ってる。
a0294534_12423885.jpg
a0294534_12432673.jpg
a0294534_12433464.jpg

対岸の「羽合温泉」の大型ホテルです。
a0294534_12445476.jpg

最後にもう一枚。
a0294534_12443769.jpg

2014.9.20   鳥取県東伯郡湯梨浜町  東郷池にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-10-06 18:35 | 県外 | Comments(6)
Commented by 嶺、 at 2014-10-06 19:06 x
こんばんは。18号台風通過しましたがそちらでは如何でしたか 此の後も続いてますが被害が無いよう祈ります。
Commented by kiyooku at 2014-10-06 19:24
今晩は
本当に清々しく素敵な時間ですね~
雲も無く素敵な色合いで、一期一会に感謝ですね。
台風は大丈夫でしたか?
Commented by kainaka-2 at 2014-10-06 20:55
嶺、 さんへ
こんばんは。今回の台風は過ぎ去った後も、風や雨が強かったです。
被害は特になかったのは幸いでした。そちらはいかがでしたか。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-06 20:58
kiyookuさんへ
こんばんは。この日の夕焼けは、久しぶりにスッキリしたものでした。
ちょっと位は雲が有ってもよかったですが、まあこれは贅沢ですね。
台風は午後になっても雨や風が強かったです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-06 22:17
こんばんは。
個人的に夕陽より夕焼けが好きなんで、いい物見せてもらいました。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-07 20:35
maido-ookini350さんへ
こんばんは。陽が沈んでからでも写真は楽しめますからね。特に
この時のような夕焼けはそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ようやく 彼岸花 一畑電車  3000系 >>