彼岸花と秋の空

篠山での彼岸花の続きです。今日は空を意識して撮った物を中心に。
a0294534_20111032.jpg
a0294534_20124227.jpg

a0294534_20132566.jpg

丹波名物・黒大豆畑にて。間も無く解禁です。
a0294534_20135933.jpg

これから収穫を迎える黒豆畑と稲刈り済んだ田んぼと。
a0294534_20153041.jpg

これは別の場所になります。
a0294534_20174451.jpg

ここは前々から気に入ってる一本木(柿の木)です。
a0294534_20212888.jpg

2014.9.21   篠山市各所にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-10-08 18:04 | 県内 | Comments(4)
Commented by tomiete3 at 2014-10-09 08:44
おはようございます。
  秋の空・・雲がいいですね

  お天気がいいと出かけたいですね。   P
Commented by mmpphoto at 2014-10-09 12:51
こんにちは。
秋のイイ雲がでましたね。
丹波産のはいい値がしますね、美味しいけど。
週末の台風が心配ですね!
Commented by kainaka-2 at 2014-10-09 20:55
tomiete3さんへ
こんばんは。空がとても綺麗だったんです。
さわやかな秋空はついついカメラを向けてしまい
ますね。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-09 20:58
mmpphotoさんへ
こんばんは。これからは休日になるとたくさんの
観光客で賑わいますね。
秋の味覚、楽しみですね。
台風、かなりヤバそうな感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 密に咲く ようやく 彼岸花 >>