密に咲く

ここは初めて撮った場所になります。

栗の木の下にたくさんの彼岸花。
a0294534_21121641.jpg
a0294534_21113424.jpg

丹波栗も当地の名産品の一つです。
a0294534_2112304.jpg

ひっそりと佇むお地蔵さんと。
a0294534_2113184.jpg

2014.9.21   篠山市二之坪にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-10-09 18:09 | 県内 | Comments(6)
Commented by canomama at 2014-10-09 18:56
丹波栗に彼岸花、そしてお地蔵さん・・・
いいですね~!!
毎度毎度、日本の良さというか、心に響く写真を見せていただいて、
感動頻りです^^
Commented by tomiete3 at 2014-10-10 11:11
地蔵さんとヒガンバナ・・・よくも探せましたね。
めったに巡り合えないから・・宝物になりそうですね
Commented by sugi at 2014-10-10 18:10 x
雰囲気もよく流石です。
今年は時間もなくタイミングも合わず終わってしまいました。
皆既月食も楽しみにしていますよ。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-10 20:02
canomamaさんへ
こんばんは。今回の撮影場所は初めて見つけた場所でして、たくさん
の彼岸花が咲いてたんです。お地蔵さんも有ったので、雰囲気も良く
なったと思います。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-10 20:04
tomiete3さんへ
こんばんは。たまたま見つけたんです。初めは駐車場所も無さそうで
一度は素通りしたのですが、やはり気になり近くの農道に入ることが
できたんで撮影する事が出来ました。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-10 20:06
sugi さんへ
こんばんは。いい場所を見つけました。佐用の鳥居が少し近寄り難い
感じも有りますので、今年は篠山に絞ったんです。
月食、撮りたかったのですがちょうど会議=宴席が入ってしまい、
終わりがけにチョロット撮っただけ。皆さんの素晴らしい作品見てると
とても出せる気がしないです(泣)
名前
URL
削除用パスワード
<< さわやか 彼岸花と秋の空 >>