蕎麦の花

ぼや~っとした写りですが勘弁下さい。

今回も日高町上郷の提外耕地にて。ひまわり、コスモスと来て、今度は蕎麦です。前にも記しましたが、
北側には豊岡市街地があるため街明かりが被ってしまう立地です。そのため少し東に逸らせた構図を。
a0294534_1923142.jpg

25分間のコンポジット。風が無かったのは幸いで花自体がブレる事は無かったが。

こちらは1枚もので。
a0294534_19333998.jpg


2014.9.23  豊岡市日高町上郷にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-10-15 18:18 | 但馬 | Comments(4)
Commented at 2014-10-16 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmpphoto at 2014-10-16 16:57
天気も暫く良さそうなんで星も楽しめますね。
雲海もですが。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-16 19:34
鍵コメさんへ
こんばんは。撮影時間は夜の8時過ぎです。ここは直ぐ横を車が
通るんで、なかなか難しいです。夜中が理想かな?
昨夜から今朝にかけ、久しぶりのコンディション。でも寒かったぁ!!
Commented by kainaka-2 at 2014-10-16 19:35
mmpphotoさんへ
こんばんは。今朝は良い雲海でましたね。最近は台風を含め天気
が悪かったんで、久しぶりの撮影を楽しめた気がします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 兵庫の屋根 一畑電車 いろいろ >>