ピーク

氷ノ山頂上付近の紅葉です。何度も登ってる氷ノ山ですが、この時期(紅葉)の日の出直後を撮れた
のは初めてのような気がします。
a0294534_2018732.jpg

朝日を浴び、紅葉が一層華やぎます。山頂付近はちょうど見頃、ピークだったと思います。

今日はこの一枚です。とりあえず季節感が薄れぬうちにアップしました。続きはその内に。

※今朝の神戸新聞にも出てましたね。

2014.10.26   養父市  氷ノ山林道にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif

[PR]
by kainaka-2 | 2014-10-28 17:53 | 但馬 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2014-10-28 20:31
こんばんは。
これは綺麗ですね。
山頂はこんなに紅葉してるんですね~
Commented by maido-ookini350 at 2014-10-28 23:43
こんばんは。
素晴らしく色づいていますね。
条件も良かったのが羨ましいです^^
Commented by kainaka-2 at 2014-10-29 22:25
mmpphotoさんへ
こんばんは。今年はタイミング良く訪ねる事ができ
ました。朝日の助けもあり、なおさらです。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-29 22:28
maido-ookini350さんへ
こんばんは。久しぶりに晴れの紅葉氷ノ山を撮る事
ができました。
朝日の当たる時間は、初めてだったかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鬼女台の朝 鍵掛峠~鬼女台 >>