鬼女台の朝

星風景の撮影が終わり、駐車場横の高台に移動します。

南側の雲海風景を狙う為です。昨年よりも少し少な目な雲海でしたが・・・。
a0294534_20284115.jpg

手前にススキを入れて
a0294534_2029397.jpg

雲一つない空。綺麗なオレンジ色です。
a0294534_20295813.jpg
a0294534_20305016.jpg

なかなかエエ雰囲気です。
a0294534_20313795.jpg

ここで出会った方に聞くと、ここはどうやら岡山県になるようです。下の駐車場は鳥取県??

2014.10.19   岡山県真庭市  鬼女台にて

 ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
 
[PR]
by kainaka-2 | 2014-10-29 18:22 | 県外 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2014-10-30 10:27
こんにちは。昨年の掲載も見せていただきました。
雲海の広がり綺麗ですね。
後の数枚の絵もいいですね。
絵にしたい感じです。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-30 19:53
kanmyougamさんへ
こんばんは。ここは広い範囲が見渡せる場所でして
このような雲海風景は特に迫力を感じます。
昨年のような雲海は見られませんでしたが、これも
よしとしましょう。
Commented by 125teru at 2014-10-31 15:38
kainaka-2さん 凄い 凄すぎですよ(^^;
あまりの景色の綺麗さにゾクゾクってしました!
このような綺麗な景色 独り占めずるい(◎´艸`)ムププ

私も見たい~(^^♪ 
画面に見入ってしまいましたよ それで自分も
その場で見ているような感じになれないかと((爆)) 
Commented by kainaka-2 at 2014-10-31 20:18
125teruさんへ
こんばんは。そう言って頂きますと、とても励みになり
ます。
決して独り占めではないですよ(笑)他にも10人位は
居たでしょうね。みんな良い場所ご存知です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝日の中で ピーク >>