朝日の中で

鬼女台駐車場から見る大山です。日の出を迎えたことで、その姿に変化が現れます。

色付く山肌が美しい。
a0294534_19382377.jpg
a0294534_19385278.jpg

この日の出が素晴らしい光景を生み出してくれたのです。
a0294534_1939388.jpg

急いで御机に移動しましたが、やはり遅かった。「二兎を追う者は一兎を得ず」です(-"-)
a0294534_19405924.jpg

さらに下がった場所から、もう一枚。
a0294534_19435329.jpg


2014.10.19   鳥取県西伯郡江府町にて 

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-10-30 17:36 | 県外 | Comments(4)
Commented by show1792 at 2014-10-30 18:30
いい所ですね、・・私もよく場所を移動したりして
失敗したりします、でも、のちのちそれが役にたつ
時もあります、笑。
Commented by mmpphoto at 2014-10-30 18:42
こんばんは。
この大山も迫力ありますね。
そして赤富士状態!
もお一度行きたいな~ 撮影で。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-30 19:58
show1792さんへ
こんばんは。分かっていたので仕方ないですが、やはり
欲をいえば御机でも朝焼けを見たかったですね。
まあ、スッキリした風景は見れたのは良かったです。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-30 20:00
mmpphotoさんへ
こんばんは。そうですね、朝日を受けた姿も狙ってたの
で、他の人達がまだ雲海を撮ってる最中、一人だけ正反対
の方向を撮ってました(笑)
まだ紅葉間に合いますよ、いかがですか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 木谷沢渓谷 鬼女台の朝 >>