逆光

午前中の大山西部は逆光になります。そんな中でも、何ヶ所か回ってみました。
a0294534_21392928.jpg
a0294534_21401647.jpg

上野池にて
a0294534_2141990.jpg

谷間に見える田んぼと
a0294534_21415675.jpg

白菜畑、そしてその奥には稲刈り直前の田んぼ、さらに刈り取り済んだ藁。
a0294534_2143889.jpg

↑の場所、横図にて
a0294534_21435048.jpg

どっしりした構えです。
a0294534_2145225.jpg

定番の福岡堤ですが、今回は水が少なかった。
a0294534_21463032.jpg

ここはもう米子市内かな
a0294534_21473612.jpg

2014.10.19  鳥取県米子市、西伯郡伯耆町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-11-02 17:58 | 県外 | Comments(2)
Commented by sidu-haha at 2014-11-03 09:21
すべての地点から山が見えるのですね。
稜線の美しい山ですね。
とても大きな景色で~~気持ちが癒されていくのがわかります。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-03 18:42
sidu-hahaさんへ
こんばんは。東側は見えない場所も多いのですが、
西側は色んな場所から楽しめます。
雄大な風景は、いつ行っても魅せられてます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 弓ヶ浜 南壁 >>