壺瓶山から岡成池

茶畑と大山を一緒に撮れるポイント、壺瓶山(つぼかめやま)にも。10月半ばだと昼過ぎでもそこそこ大山
の表面の様子を伺える事が分かり、今後の撮影データの参考にすることができました。
a0294534_8542198.jpg
a0294534_8545590.jpg
a0294534_8553289.jpg

岡成池に。ちょっとだけ紅葉です。
a0294534_8561694.jpg

今回廻った池(福岡堤、上野池、岡成池)の中では、ここが一番良かった(水量豊富)。
a0294534_8574689.jpg

2014.10.19  鳥取県米子市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-11-05 17:46 | 県外 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2014-11-05 21:00
こんばんは。
berry goodな光景ですね。
茶畑も湖も良く合います。
一度は行ってみたいと思うばかり^^;
Commented by 嶺、 at 2014-11-06 08:28 x
おはようございます、茶畑と大山を一緒に撮影はいいですねー。紅葉も色付き始めましたね- 此れからが楽しみですねー。ありがとうございます。
Commented by kyuujitunituki at 2014-11-06 10:15
kainaka様、おはようございます。
大山、見る方向により表情を変えてくれますね。
大崩落の荒々しい表情と伯耆富士と呼ばれる
優美な稜線の山と楽しませてくれますね。
いつかは、登りたい山のひとつです。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-07 20:04
mmpphotoさんへ
こんばんは。ここも気に入ってる場所の一つでして
やはり寄ってしまいました。
米子IC降りて直ぐの場所なんで、便利ですよ。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-07 20:05
嶺、さんへ
こんばんは。既に高い場所の紅葉は終わりのようですが、
下界は今が見頃かなと思います。
こちらもそんな感じですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-07 20:07
kyuujitunitukiさんへ
こんばんは。そうですね、それぞれに表情が違う山なの
で、色々と楽しませてくれる山です。
僕もできれば登ってみたいとは思ってますが、なかなか
そこまでの気力体力が付いて行きません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 氷ノ山 紅葉 海越しの >>