気分爽快

これしかタイトル出てきませんでした。初めてみた時「一目惚れ」した白樺の木。
a0294534_19112066.jpg
a0294534_19112688.jpg

空の青も鮮やか。ようやく撮影する事が出来た。
a0294534_1912551.jpg

※スキー場内にポツンと立つ一本木。今回は関係者に許可を得て撮影しております。

2014.10.26   美方郡香美町村岡区大笹  ハチ北スキー場にて  

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-11-08 17:38 | 但馬 | Comments(18)
Commented by mmpphoto at 2014-11-08 18:18
こんばんは。
へ~ここに白樺の木が有るのにビックリ。
題名もピッタリやと思います!
気持ちの良くなる絵ですね~
Commented by maido-ookini350 at 2014-11-08 18:30
こんばんは。
雪が積もるとさらに絵になるんでしょうね^^
Commented by kiyooku at 2014-11-08 19:02
今晩は
素敵な青空ですね~
風景が引き立ちますね。
本当に、ドンピシャのタイトルですね。
Commented by 19431948taku at 2014-11-08 19:22
開いた瞬間驚きでした!
凄いブルーが出ていますね~~
こんな色を出したいです!
Commented by show1792 at 2014-11-08 22:03
いやー素晴らしー青です
白樺も絵になります
生きててよかったーって
思わせる1枚です。
Commented by tomiete3 at 2014-11-09 06:22
おはようございます。

 バックの青い空・・日本の空がこんなにきれいに見えるところがあるのですね。・・まさに感動です。
幹の白が素晴らしい   P
Commented by 嶺、 at 2014-11-09 11:39 x
こんにちは、青空と白樺の木 素晴らしき風景ですねー 見頃です ありがとうございます。
Commented by おおむらさき57 at 2014-11-09 13:17 x
これがハチ北というのにびっくりです。
私は、2枚目の写真が好きですね。
雪のゲレンデではどんな風に見えるのでしょう。

私のブログへコメント頂き、有り難うございます。実は、サーバーのトラブルで、私にも呼び出せなくなっており、投稿も出来なくなっています。いつ回復するのか心配しているところです。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-09 18:32
mmpphotoさんへ
こんばんは。たった一本だけでしたが、かえってそれが
画になるように感じた白樺の木でした。
空の色も濃く、まさに『気分爽快』でした。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-09 18:33
maido-ookini350さんへ
こんばんは。残念ながらここはゲレンデのコース内に
なるんです。自分はスキーをしないので、その風景は
見れないんです。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-09 18:36
kiyookuさんへ
こんばんは。とにかく久しぶりに濃い空を地元で見た
ように思います。その青の中、白樺が映えてました。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-09 18:38
19431948takuさんへ
こんばんは。とても空気が澄んでたのでしょう、これだけ
の青い空は久しぶりに見ました。
キヤノンは比較的青が濃いように思いますが、この時は
PLも使ってます。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-09 18:40
show1792さんへ
こんばんは。青い空と白樺はとても似合ってたように
思いました。
素朴な場面でしたが、撮り応えはありましたね。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-09 18:42
tomiete3さんへ
こんばんは。平凡な場面ですが、初めて見た時に魅かれ
るものがあったんです。
この時は空も綺麗に晴れてたんで、特に良かったです。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-09 18:44
嶺、さんへ
こんばんは。いいタイミングで再訪問する事が出来ました。
バックの空も濃い青だったのも良かったです。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-09 18:49
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。自分はスキ―をしないのですが、この冬に
行かれたらどうでしょうか?下の駐車場からそんなに上
まで行かない場所に生えてました。ロッジ「エスポワール」
からその上にある「KAZAO」に行くまでです。すぐ横
にもリフトのケーブルが通ってましたので、多分わかると
思います。撮影ではそのケーブルを入れないように注意し
ました。

ネットの件、復活で良かったです。昨日はとても心配して
たんです。
Commented by canomama at 2014-11-10 00:05
こんな鮮やかな空、見たことありません!!!
それに映える風景が又格別ですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-10 20:58
canomamaさんへ
こんばんは。この日は特に鮮やかな空でしたね。
これからの但馬は暗い空が多くなりますので、この
空はとても貴重でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蘇武林道の夜 秋色 >>