蘇武林道の夜

蘇武林道から夜空を撮ってみた。

天の川も見えてたのですが、写真にすると何となく弱いです。
a0294534_16421768.jpg

北西方向の空。画面中央下部(稜線上)の明りは日本海に浮かぶ漁火です。
a0294534_16433228.jpg

コンポジ(約36分)です。
a0294534_16461869.jpg

南西方向、氷ノ山側になります。
a0294534_16481621.jpg

コンポジ(約30分)
a0294534_1650212.jpg

これを最後に下山、別の林道に向かったのです。

美方郡香美町村岡区  蘇武林道にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-11-09 17:41 | 但馬 | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2014-11-09 18:35
今晩は
素敵な星空ですね~
自分は、天の川を写し込んだ事が無いので感激です。
本当に星空を素敵に撮されて居ます。
素敵な写真見せて頂きました。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-10 20:56
kiyookuさんへ
こんばんは。これからは天の川も見難くなり、来年の
5月頃まではお預けかと思います。
来年には是非チャレンジして見て下さい。きっとハマり
ますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴れ!! 気分爽快 >>