某所から

蘇武林道から移動し某林道に。

標高は900m弱位と思います。雲海の広がりはイマイチ。星は綺麗に見えてたが、月がないので風景
の方は少し分かり難いかなと。
a0294534_21152060.jpg

少し靄が出てる??
a0294534_21155860.jpg

もう一台のカメラで。画面中央やや下には「あそこ」が。3時過ぎになり登山者のライトが続きます。
a0294534_21175065.jpg

今回の撮影はまだまだ不安が残る物となりました。後日再挑戦です。

なお、ここの場所についてはあくまでも某所とさせていただきます。あしからずご了承ください。
(分かる人には分かるんですが・・・・)

2014.10.26   朝来市山東町にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-11-13 18:07 | 但馬 | Comments(4)
Commented by soul-lock-ing at 2014-11-14 08:04
本当にキレイな星空ですね。
私も自分だけの秘密のスポット探したくなりました(笑)
これから空気が澄んでくるので撮影にはもってこいなんですが…、寒さとの戦いが(笑)
Commented by mmpphoto at 2014-11-14 20:07
こんばんは。
あそこですね!
ここからも星と一緒に撮れていいですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-14 20:44
soul-lock-ingさんへ
こんばんは。田舎ですので夜空は綺麗ですよ。あとは空気中の
湿気とかの加減で仕上がりは変わって来ますね。
この場所、以前にも出してるので、今更某所と言うのも変な話
なんですが、これ以上荒れても困るんで。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-14 20:46
mmpphotoさんへ
こんばんは。そう、あそこが見えてるんです。もっとクリアー
な空気なら良かったんですが、この夜はこれが限界でした。
先週再挑戦してますので、その様子はまた後日に。
名前
URL
削除用パスワード
<< 田んぼと大山 猿壺の滝 紅葉 >>