田んぼと大山

順番が前後しスミマセンが。今回も先日の大山の続きになります。

今回は田んぼのある風景と一緒に撮った大山を。
a0294534_20341471.jpg
a0294534_20344659.jpg
a0294534_20351576.jpg
a0294534_20354389.jpg
a0294534_20361222.jpg
a0294534_20363829.jpg

これは全く別の場所。北側から山の合間に見える大山です。
a0294534_20373660.jpg

さらに移動し日本海に近い場所から。
a0294534_20383871.jpg

2014.10.19  鳥取県西伯郡伯耆町・大山町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-11-14 18:27 | 県外 | Comments(8)
Commented by mmpphoto at 2014-11-14 20:08
こんばんは。
富士山とそっくりな形ですね~
でも見る方向でこんなに形が違うとは!
まるで別の山です。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-14 20:49
mmpphotoさんへ
こんばんは。西側から見る姿はまさに富士そのものですが、
それ以外の場所になると、全く違う山と思える形です。
それが大山の楽しさでもありますね。
Commented by show1792 at 2014-11-15 11:56
ほんとに富士山にそっくり、
山中湖から見た富士山て感じです。
Commented by kanmyougam at 2014-11-15 14:48
ダイセンは見る方角でだいぶ形が違って見えるものですね。
Commented at 2014-11-15 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-15 21:18
show1792さんへ
こんばんは。伯耆富士の名が示すように、富士山そっくりです。雪が積もると特にそう思いますね。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-15 21:21
kanmyougamさんへ
こんばんは。色んな角度から楽しめる山です。これ
から雪が積もると、また違う顔が楽しめますね。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-15 21:25
鍵コメさんへ
こんばんは。余計な気を使わせてスミマセンでした。
この写真は、察しの通りPL使ってますし、最後のは
ハーフNDも併用してます。もう買われましたか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 御来屋駅 某所から >>