富山地鉄 2

翌朝、魚津市内はそこそこ晴れ間が見えてました。富山湾をバックに走る鉄橋に。
a0294534_2165976.jpg

前日曇ってた立山に大急ぎで移動する。少しだけ日差しが当たるが、満足行く物でない。
a0294534_2174350.jpg

とうとう曇ってしまった。紅葉進む森の中を行く電車を。
a0294534_219039.jpg

a0294534_2181923.jpg

ススキの中も。
a0294534_2195774.jpg

前日よりはマシかな。
a0294534_21104445.jpg

最後に、富山市街地を一望できる呉羽山にて。背後には立山連峰も見えるのですが、この頃には完全に
曇ってしまい時折小雨も。ここはぜひ晴れた日に再訪したい場所です。
a0294534_21112781.jpg

2014.11.2  富山県富山市他にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-11-18 18:06 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by monkichii at 2014-11-18 23:54
こんばんは、
富山県民ですが、紅葉バックの富山地鉄は良いですね。
知りませんでした(笑)
この時期、富山で晴れた日は少ないですからね、
富山市街越しの立山連邦、いつか私が撮ってお見せしましょう。
次回、晴れた日にお待ちしております(笑)
Commented by mmpphoto at 2014-11-19 20:47
こんばんは。
遠征されていたんですね!
いい紅葉と電車のコラボですね。
こちらは段取りがクルイバタバタです。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-19 20:52
monkichiiさんへ
こんばんは。昨年行った時より紅葉は良かったですが、天気
の方がイマイチでして、今回も不満の残る結果でした。
呉羽山の件ではお世話になりありがとうございました。
いつか、ここから素晴らしい立山連峰の眺めを見たいと思って
ます。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-19 20:57
mmpphotoさんへ
こんばんは。実は前から検討してまして、行って来たんです。
ただ天気の方はさっぱりで、期待した北アルプスの眺めは見
る事ができませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神子畑選鉱場跡 富山地鉄 >>