神子畑選鉱場跡

10月上旬には盛大なイベントで賑わった神子畑選鉱場跡ですが、祭りが終わればいつもの静かな
空間が戻ってました。朝来市が竹田城跡に続いて観光の目玉として売り出すとのことでしたが、夜は
誰も居ません。満月に近い明るい月が照らす夜、春以来の星撮影に赴きました。

一円電車と選鉱場跡。先ずは1枚ものを。
a0294534_21454550.jpg

コンポジットで約1時間です。かなり明るい夜でしたのでISOも低め、1枚あたり約4分のバルブで連写です。
a0294534_21405839.jpg

こちらは40Dで撮ってるので少し窮屈な構図。北側グルリも半分しか写ってません。
a0294534_21424058.jpg

2014.11.7  朝来市佐嚢(神子畑)にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-11-19 17:56 | 但馬 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 某所、再び 富山地鉄 2 >>