某所、再び

神子畑選鉱場跡の撮影後、天気も良いのでそのまま某所に移動しました。

前回よりも雲海の規模も大きく、そして月明かりのお陰で風景としての仕上がりも期待できます。

先ずは縦図にて。途中雲が出てしまった(泣)
a0294534_20362628.jpg

横図で。雲の入った画をかなりカットしましたので、大体20分位だと思います。肝心の「あそこ」は雲の中に
隠れてしまってます。
a0294534_20382930.jpg

更に林道を進みます。こちらは1枚もので。
a0294534_20393674.jpg

この日も大入りのようですが、こちらは独りぼっちの気ままな撮影です。
a0294534_20405382.jpg

明るくなって来ましたが、少しもやってます。
a0294534_20415229.jpg

まだ残ってますが、今回はここまでに。

2014.11.8  朝来市山東町にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-11-20 18:28 | 但馬 | Comments(10)
Commented by mmpphoto at 2014-11-20 18:33
こんばんは。
お~またまた登りましたね!
良い量の雲海ですね~
この場所へは行けないので立雲峡で撮りたいですねぇ。
あ~時間がほし~い。
Commented by canomama at 2014-11-20 19:15
わあ!素晴らしい!!
労せずしてこんな写真を見ることが出来て感動です。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-20 21:03
mmpphotoさんへ
こんばんは。はい、前回は真っ暗な中での撮影でしたが、今回
は月の明りも有ったんで登って来ました。
立雲峡も気になるのですが、今年は見合わせ中。麓からの徒歩
はきつ過ぎて。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-20 21:05
canomamaさんへ
こんばんは。雲海もシッカリと出てくれましたので、画にな
ったかなと思います。ただ明け方には少しボヤ~とした感じ
になってしまいました。ここは距離があるので、かなりスッキ
リしないと難しいですね。
Commented by 嶺、 at 2014-11-21 09:02 x
おはようございます、素晴らしき雲海流石お見事です。ありがとうございます。
Commented by show1792 at 2014-11-21 10:10
おはようございます。やっぱり画になりますね、
雲海も申し分ないし、素晴らしい場所ですね。
Commented at 2014-11-21 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-21 20:11
嶺、さんへ
こんばんは。比較的濃い霧が出てくれ、良い感じの雲海に
なりました。あとは日差しと、空気の透明感ですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-21 20:12
show1792さんへ
こんばんは。雲海の規模はほぼ理想的。高さも良かったです。
距離があるので、空気の透明感で仕上がりが変わって来ますね。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-21 20:15
鍵コメさんへ
こんばんは。そうですか、こっちですか。天気はまずまず
かなと思います。藤和峠は、かなり込み合うと思いますので、
できるなら真っ暗な内から行かれる事をお勧めします。
峠の中腹、進行方向左側にバス停(小屋)がありますので
そこがポイントです。志村けんのバカ殿の飛びだし注意の
看板が目印です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 某所、再び 2 神子畑選鉱場跡 >>