某所、再び 2

「某所から」の続きです。

2台態勢での撮影でしたので、もう一台(40D)での撮影分から。晴れてはいましたが、雲も流れてましたの
で、雲海にも影ができてしまいました。
a0294534_2024252.jpg

月が画面に入って来てしまいました。
a0294534_20245386.jpg

距離があるため、スッキリした時でないとハッキリしません。
a0294534_20261613.jpg

ここでの撮影分、あと一回あります。同じような写真ですが、よろしくお願いします。

2014.11.8  朝来市山東町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-11-21 18:18 | 但馬 | Comments(6)
Commented by kyoko at 2014-11-22 10:51 x
仕事が立て込みちょっとご無沙汰しておりました

近年の人気や混雑を考えると、しばらくは城跡に行こうかという気合は出そうにないですが
行きもしないのにこちらで素晴らしい風景を見ることが出来
お得感たっぷりです(笑)
ありがとうございます(^^♪
Commented by 19431948taku at 2014-11-22 12:47
雲の動きも面白いですね~
Commented at 2014-11-22 16:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-23 19:37
kyoko さんへ
こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰です。
こちら、相変らずマイペースで竹田城を追ってます。
今日の午後、解禁になった岩津ねぎを仕入れに朝来まで
行ったのですが、4時近かったですが臨時駐車場まで一杯
でした。やはり連休ですし、凄かったみたいです。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-23 19:42
19431948takuさんへ
こんばんは。コンポジットで繋げてますので、雲の仕上がり
は変な格好になってしまいました。
Commented by kainaka-2 at 2014-11-23 19:43
鍵コメさんへ
こんばんは。メール入れた通りです。自分に分かる範囲なら
なんでも聞いて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜明けを迎え 某所、再び >>