夜明けの築地松

宍道湖畔で星空を撮った後は一気に出雲市内に移動です。今回は珍しく国道9号線を使っての移動です。

斐川にある道の駅で少し仮眠したのち、斐川平野をウロウロと。日の出の時間になり築地松を狙います。
a0294534_2036498.jpg
a0294534_20362052.jpg

いよいよ日の出です。
a0294534_2037169.jpg

少し別の場所に行ってましたが、その帰り道にもう一枚。
a0294534_20394047.jpg

2014.11.22 島根県出雲市斐川町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-12-01 17:50 | 出雲 | Comments(2)
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-01 19:33
こんばんは。
ラストいいですねぇ。
穏やかで平和な暮らしが目に浮かびます。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-02 20:22
maido-ookini350さんへ
こんばんは。ラストの1枚、霧に見える物体、実は野焼きの
煙でした。遠くから見つけた時は、てっきり朝霧が沸いてきた
と思って近寄ったという裏話が有るんです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< デジブック 竹田城跡に魅せられ9 宍道湖で >>