コハクチョウに会いに 1

松江市郊外の湖北平野。今年もコハクチョウがやって来ました。

早朝は斐伊川河口でその姿を遠巻きに眺めたが、ここは直ぐ近くに見る事が出来ます。
a0294534_2125776.jpg
a0294534_2124476.jpg
a0294534_2134947.jpg
a0294534_213337.jpg
a0294534_2144020.jpg
a0294534_2142850.jpg

1年振りの対面です。可愛い彼らの姿は、やはり癒されます。つづく。

2014.11.22  島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-12-04 17:57 | 出雲 | Comments(6)
Commented by 嶺、 at 2014-12-04 19:15 x
こんばんは。一年ぶりの再会コハクチョウ見事ですねー。久々に可愛いコハクチョウを、ありがとうございます。寒さが厳しくなりますが風邪など引かぬように頑張つて下さい。
Commented at 2014-12-04 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomiete3 at 2014-12-05 09:10
おはようございます。

 近くで見ると大きいですね。子の鳥が飛ぶ姿もすごいでしょうね。・・重たい体を行き追いつけるのに大変でしょうね。P
Commented by kainaka-2 at 2014-12-05 21:47
嶺、さんへ
こんばんは。たくさんのコハクチョウが出迎えてくれました。
それぞれに色々な表情を見せてくれ、楽しい撮影になりました。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-05 21:48
鍵コメさんへ
こんばんは。一足先に松江は冬を迎えた感じでしたね。
豊岡にもいつか来てくれる事を望んでます。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-05 21:51
tomiete3さんへ
こんばんは。そうですね、ガタイは良い方でしょう。
そして飛び立つときって、なかなかしんどそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< コハクチョウに会いに 2 明ける焼ける >>