コハクチョウに会いに 2

続きです。昨日と変わり映えしませんがよろしくお願いします。
a0294534_21304772.jpg
a0294534_2131886.jpg
a0294534_21312513.jpg
a0294534_21314611.jpg
a0294534_2132893.jpg
a0294534_21322767.jpg
a0294534_21331022.jpg

おまけ。マガンの群れも。
a0294534_2134899.jpg

2014.11.22  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-12-05 17:28 | 出雲 | Comments(4)
Commented by おおむらさき57 at 2014-12-05 19:02 x
コハクチョウ、綺麗ですね。
ツーショットの子たち、可愛いですね。
豊岡・・・いえ、出石にもぜひ来て欲しいものです。
↓竹田城跡、60万人ですか。すごいですね。
昨日のTVでは、「冬期、閉鎖される間は立雲峡から」と紹介されていました。
Commented by mmpphoto at 2014-12-05 19:34
今晩は。
これは凄い群れですね!
いや~ 撮りごたえが有りそうです。
冬鳥が沢山来るんですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-05 21:56
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。それぞれに色んな表情を見せるので、カメラを
向ける対象を定めるのは大変でした。
こちらもそろそろやって来る頃だと思いますが、今年はどう
かな~。

竹田城60万人にはビックリです。あの静かな空間が懐かしい
ですね。それから立雲峡は道路工事の最中でして、麓からの徒歩
に限定されてます。そこまで歩く気力も沸かず、今年は藤和峠
だけが頼りです。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-05 21:58
mmpphotoさんへ
こんばんは。そうですね、それなりの個体数がやって来てまし
たので、今年の冬はこのまま越冬すると思います。
松江市の少し郊外に出ると田んぼも多くて、渡り鳥も多く来ます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宍道湖 夕陽の頃 コハクチョウに会いに 1 >>