宍道湖 夕陽の頃 2

つづきです。同じような写真ばかりでスミマセンが、よろしくお願いします。

いよいよ日が沈みます。刻々と変わる空と湖面を楽しみながらの撮影でした。
a0294534_20504863.jpg
a0294534_20524183.jpg
a0294534_20543392.jpg
a0294534_2055166.jpg
a0294534_20551986.jpg

あと一回、お願いします。

2014.11.22   島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-12-07 17:47 | 出雲 | Comments(4)
Commented by るーさま at 2014-12-08 12:41 x
はじめまして
松江市在住のるーさまと申します。

遠い所から 松江に来られているんですね

近くにいると 当たり前の景色なんですが こうやって見ると松江もいいもんですね

また お邪魔します。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-08 19:17
るーさま さんへ
こんばんは。ようこそお越し下さいました。
松江市はとても魅力多い街だと思ってます。かれこれ6~7年
通ってますが、未だに飽きません。年内にもう一度行ければと
も思ってますが、それは無理かと思いますが、できるだけ早く
行ければと。

拙いブログ(写真)ですが、またお越し下さい。ありがとう
ございました。
Commented by mmpphoto at 2014-12-09 20:08
こんばんは。
何回見ても最高ですね。
ええ場所にええタイミングですね!
また行きたくなるのも分かります。
忙しくて時間が厳しくなって来ました。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-09 21:02
mmpphotoさんへ
こんばんは。今回の撮影では嫁ヶ島がバックの山並みと同化
する事無く、その存在をしっかり出せました。
何度でも行きたくなる場所。自分にとって出雲はそう思える
場所です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014 神戸ルミナリエ 宍道湖 夕陽の頃 >>