惜別

暮れゆく宍道湖です。また行きたい場所の一つです。何度行っても、また行きたくなる場所。
a0294534_17584418.jpg

太陽は完全に沈みましたが、焼ける空を楽しみます。
a0294534_1759153.jpg
a0294534_17594298.jpg

今年の冬こそ、雪景色を撮りたい。次はいつ行けるか分かりませんが・・・。
a0294534_18123.jpg

この後は3時間半掛け、豊岡に帰りました。

2014.11.22   島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-12-09 17:56 | 出雲 | Comments(6)
Commented by canomama at 2014-12-09 18:17
山陰地方は又行ってみたいです。
kainakaさんの写真の影響が大ですが^^

↓ルミナリエは数年前、点灯の前に行って人混みを避けて
 帰りました(笑)
 でもやはり綺麗ですよね。見ればよかった(・・*)ゞ
Commented by kainaka-2 at 2014-12-09 20:59
canomamaさんへ
こんばんは。これからの季節は天候も安定しないのですが、
いいところも一杯ありますので、お越し下さい。

ルミナリエ、今回は早目に行った甲斐があり、まあまあの場所
でスタートできました。
Commented by kyoko at 2014-12-09 21:51 x
宍道湖の夕景、見てみたいですが遠くてなかなか・・・
ノーマルタイヤの我が家はこれからの季節は
もう日本海側へはいけません

有名な場所だけあって綺麗ですね
生きているうちにはいつか・・・(笑)
Commented by 嶺、 at 2014-12-10 08:59 x
こんにちは、素晴らしき穴道湖の夕陽拝見しました。師走に入って何かと慌ただしい日が続きますが風邪など引かぬように頑張つて下さい。ありがとうございます。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-10 19:47
kyoko さんへ
こんばんは。これからはスタットレスが必須ですから無理は
できませんね。春になったら行ってみられたらいかがでしょう。

人気スポットですので、それなりに人は多いですが、竹田城
みたいな混雑は無いので、その点はご心配なく。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-10 19:51
嶺、さんへ
こんばんは。できれば年内にもう一度行ってみたいですが、
多分これが年内最後かなと思ってます。
明日からまた寒さが厳しくなりそうです。お互い体調管理に
気を付けたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲海狙い 2014 神戸ルミナリエ >>