ルミナリエ

ルミナリエの続きです。

先ずは点灯前に。ここで約40分ほど待ちました。
a0294534_21295582.jpg

点灯後はゆっくりと進みます。
a0294534_21304539.jpg

途中ソフトフィルター付けて撮ってみたり。
a0294534_21312970.jpg

来たところを反対側から撮ったり。
a0294534_21322576.jpg
a0294534_2133618.jpg

東遊園地に到着です。
a0294534_2133483.jpg

前回は多くの人で諦めたのですが、今回は中にも入ってみた。
a0294534_21344123.jpg

a0294534_2135138.jpg

「ファンタジー」
a0294534_21353351.jpg

これにて撤収。また来年!!
a0294534_2136937.jpg

2014.12.6  神戸市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-12-15 18:28 | 県内 | Comments(10)
Commented by tomiete3 at 2014-12-15 20:41
こんばんは

豪勢ですね・・見入っています。
    P
Commented by kainaka-2 at 2014-12-15 21:05
tomiete3さんへ
こんばんは。華やかな中にも追悼の思いは受け継がれて
行くのでしょうね。
Commented at 2014-12-15 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maido-ookini350 at 2014-12-15 22:57
こんばんは。
僕も今日、最終日に行って来ました。
消灯式を撮って来ました。
明日以降にupします^^
写真の方はkainakaさんほどうまく撮れませんでしたが
初めて動画を撮りました^^
Commented by 19431948taku at 2014-12-16 07:56
おはようございます
今日は朝から小雨で ミカンの収穫もできず ゆっくりしています
明日からまた凄い寒波が来るそうで 未収穫のみかんが被害を受けないか気がかりですが 天候だから諦めるしかないですわ!
「目が回る忙しさ」といいますが まさにその通りで ムリを続けてるので本当に目が回って気持ちも悪く 注射を打ちながらの作業を続けています
ルミナリエは 今まで二回出かけましたが マンネリ化の(形)不評もあるようですね!
私も点灯開始を入り口で待ったこともあり 当時を思い出させていただきました
Commented by sidu-haha at 2014-12-16 10:41
こんにちは~

美しいですね。
こうした図柄がなんともロマンがあって~
素晴らしいですね。
震災を忘れない~こうした行事~続いてほしいですね。

ソフトフィルター付けて~~
とっても素敵ですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-16 19:52
鍵コメさんへ
こんばんは。そうですね、いつまでも忘れないようにしたい
です。豊岡では被害はなかったですが、かなり揺れたのは今
でもハッキリと覚えてます。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-16 19:54
maido-ookini350さんへ
こんばんは。「消灯式」なんてものがあったのは知りませんで
した。
動画撮影は私もまだ経験ないんです。カメラにはその機能もあ
るのですが、使い方すら知らないんです(笑)
Commented by kainaka-2 at 2014-12-16 19:58
19431948takuさんへ
こんばんは。こちらも天候が不順で明日は大荒れの予報です。
農業は天候次第の仕事ですので、仕方ない面もありますが、
携わる者からすれば複雑な気持ちでしょう。

ルミナリエ、そう言えば前よりも空いてたようにも思いました。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-16 20:00
sidu-hahaさんへ
こんばんは。毎年テーマが有り、デザインも変わってるようで
すが、自分には違いが分かりません。
あれから20年、あっという間な気持ちですが、これからも
忘れる事ができないでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤西渓谷 晩秋 >>