樹、双つ

星空撮りたくて夜中に家を出た。藤和峠目指したが、和田山付近は結構雲が厚い。

Yahoo天気を調べたら、篠山市周辺は「晴れ」との事。そのまま篠山まで足を延ばす事にした。

以前に彼岸花を撮った場所。田んぼの中に立つ2本の樹がある場所です。

だがここも雲が出て来てる。とりあえず1枚。
a0294534_20385659.jpg

雲の隙間に星が見えてる。暫く待ったがさらに雲が濃くなり、その星達は完全に隠れてしまった。

※ここは後日、撮り直しです。



2014.11.30  篠山市八上上にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-12-18 18:32 | 県内 | Comments(2)
Commented by kiyooku at 2014-12-18 18:58
今晩は
雰囲気有りますね~
流れている様な雲と、隙間に輝く星
素敵な切り取りですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-18 20:48
kiyookuさんへ
こんばんは。そうなんです、雰囲気はなかなか気に入ってる
んで、ここで星空を撮ってみたかったんです。
ここ、また撮り直しです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今更ですが・・・ 珍客 >>