瀬戸大橋

2月以来の訪問になります。もう少し前から行きたかったのですが、延び延びになってましたが、ようやく
行く事が出来ました。

とりあえず到着時には良い天気。大体午後の3時頃です。
a0294534_15495368.jpg

名物・干したこ。この風景も目的の一つだったのですが、この日は結局ここしか見られませんでした。
a0294534_15505959.jpg

夕方から少しウロウロした後、夜中にもう一度下津井に戻る。この夜はライトアップされた瀬戸大橋を見る事
ができました。
a0294534_1553196.jpg

少し雲も出てるし、とにかく風が強くて寒い。
a0294534_1554468.jpg

別アングル探してたら、ライトが消えてた!!後で調べたらライトアップは午後10時まででした~(T_T)

2014.12.13   岡山県倉敷市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-12-26 17:44 | 県外 | Comments(10)
Commented by sugi at 2014-12-26 19:54 x
岡山に来てたんだ。風物詩のタコ干しは段々数が少なくなってる様です。
大晦日は鷲羽山年越し花火もあがります。
Commented by kyoko at 2014-12-26 22:23 x
灯りが消えていたなんて!
リサーチが足りなかった?(笑)
別アングルの画が見られず残念でした
次回は是非、見せてくださいね
首を長~くして待っています!
Commented by 嶺、 at 2014-12-27 09:17 x
こんにちは、瀬戸大橋 干しタコ拝見しました、いいですねー流石です。今年も後数日ですねー いろいろと一年間素晴らしい写真を拝見させて頂きありがとうございます。来年も宜しくお願いします。よい年をお迎え下さい。
Commented by kyuujitunituki at 2014-12-27 17:36
kainaka様、こんばんは。
今年も、素晴らしい風景写真・星景・そして
竹田城の流れゆく絶景を楽しませて頂きありがとう
ございました。
年内のアクセスは今日で終わりです。
来年もよろしくお願いします。
kainaka様・ご家族様にとって素晴らしい年になることを
お祈りいたします。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-27 23:06
sugiさんへ
こんばんは。前々から行きたかったんです。
ようやく行くことできましたが、とにかく風が冷たか
ったです。
今夜は大山です。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-27 23:10
kyokoさんへ
こんばんは。12迄かな、なんて勝手に思い込んでたん
です。でも入れ替わるように月が出てきて、また明る
く照らしてくれました。
岡山編、まだ続きますので、宜しくお願いします。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-27 23:12
嶺、さんへ
こんばんは。干しタコなんですが、前はもっとあった
んですが、今回は残念ながらここしか見れませんでし
た。
また来年も宜しくお願いします。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-27 23:14
kyuujitunitukiさんへ
こんばんは。今年最後ですか、ありがとうございました。
今夜は大山に来てます。星空がとても綺麗です。
では、来年も宜しくお願いします。
Commented by kanmyougam at 2014-12-28 08:35
瀬戸大橋・・この名前あちこちで見ますね。下津井の大橋ですか。ライトUPがきれいですね。
タコの干物の景色いいですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-28 18:55
kanmyougamさんへ
こんばんは。そうなんですか、自分はここしか知らないので
すが、全国各地にこの名前の橋があるんですね。
ライトアップは早く終わってしまいましたが、その後は月が
出てくれたんで、違う形でライトアップされました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三百山に タゲリ >>