水島コンビナート

完全に暗くなる前に撮る事が出来ました。西の空に赤味のある時間帯に撮れたことは、大きな収穫でした。
a0294534_16162865.jpg
a0294534_16171964.jpg
a0294534_16175464.jpg
a0294534_16182113.jpg
a0294534_16184920.jpg
a0294534_16191657.jpg
a0294534_16194674.jpg


2014.12.13  岡山県倉敷市にて




ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-12-28 09:08 | 県外 | Comments(10)
Commented by canomama at 2014-12-28 09:35
今年は竹田城跡に行ったことがご縁で素晴らしい写真を堪能させていただきました。
ありがとうございました。
来年もご自愛の上「撮って」ご披露してくださいね。
楽しみにしています。
少し早いけど、佳いお年をお迎えください!ヽ(*^^*)ノ
Commented by kainaka-2 at 2014-12-28 18:58
canomamaさんへ
こんばんは。そうですね、竹田城跡が縁でしたが、今は入れな
くなってしまってますので、来春にまたお越し下さい。
昨日から今朝にかけても撮影でした。朝は藤和峠にも行ったん
ですが、霧が濃い過ぎて城跡は見えなかったんです。
Commented by るーさま at 2014-12-28 21:12 x
こんばんわ

ここ!水島コンビナートの夜景

行って見たい

見てみたい

撮ってみたい


どこから撮ればいいんですか?
Commented by monkichii at 2014-12-28 23:23
こんばんは、
水島コンビナート!!
これもまた素晴らしい所ですね!
kainaka-2さんの写真はどれも
行きたくなる写真ばかりです。
今年、沢山の刺激をいただきました。
有り難う御座いました。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-29 20:05
るーさま さんへ
こんばんは。松江からなら高速使えば2時間位で行けると
思います。場所は(旧)鷲羽山スカイラインの途中にある
展望所からでして、今日地図を貼り付けましたので、参考
にして下さい。この道路は今は無料開放されてるのですが、
昔は有料でしたので、信号もなく便利です。ただしカーブ
は多くて、時には走り屋も見かけます。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-29 20:11
monkichiiさんへ
こんばんは。以前にも撮ってるのですが、今回は初めて空が
明るい間にとる事が出来ました。
まだまだ未熟者ですので、そのようなお言葉を頂けると、か
えって恐縮します。
北陸の素晴らしい風景も楽しみにしておりますので、来年も
よろしくお願いします。
Commented by るーさま at 2014-12-29 21:46 x
地図  ありがとうございます。
m(_ _)m
Commented by kyoko at 2014-12-29 22:25 x
一番いい時間ですね~
機会があれば一度行ってみたいと思います

大晦日も仕事ですので、今年はこれが最後の訪問になると思います
今年もたくさんの素敵な写真を見せていただき有難うございました
どうぞよいお年をお迎えください
Commented by kainaka-2 at 2014-12-31 19:26
るーさま さんへ
こんばんは。お役にたてれば、なによりです。
Commented by kainaka-2 at 2014-12-31 19:28
kyoko さんへ
こんばんは。そちらからなら豊岡から行くよりも早く行ける
ので、ぜひ!!

私も今日まで仕事でした。先程帰宅し一息ついた所です。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 瀬戸の夜 三百山に >>