御机

岡山からそのまま帰れば良いのに、いつもの悪い癖が出てしまう。

山陰地方は雪マークが出てたので、大山界隈まで足を延ばすことにした。

目的地の御机の茅葺き小屋。思ったより積雪量は少なかった。
a0294534_20243355.jpg

後ろに見えるはずの大山は雪雲の中。なので全く別の角度(構図)でも撮ってみた。
a0294534_20254646.jpg

この角度も初めて撮ったような気がする。
a0294534_202626100.jpg

2014.12.14  鳥取県日野郡江府町御机にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-01-06 17:21 | 県外 | Comments(4)
Commented by tomiete3 at 2015-01-07 08:39
おはようございます。

   雪の積もった藁ぶき屋根・・九州では見ることがありません。
 寒さに負けないで撮影紀行に励まれますね。

  P
Commented by 嶺、 at 2015-01-07 14:14 x
こんにちは、御机の雪景色いいですねー 日増しに寒さが厳しくなりますがご自愛の程を ありがとうございます。
Commented by kainaka-2 at 2015-01-07 19:30
tomiete3さんへ
こんばんは。正月寒波で今はもっと雪が増えてるでしょう。
風情ある風景が広がってると思いますよ。
冬は寒いですが、撮影には良い季節ですから頑張ってしまう
んですよね。
Commented by kainaka-2 at 2015-01-07 19:32
嶺、さんへ
こんばんは。雪に包まれた御机茅葺き小屋は風情が有って
いいものです。
これから段々と厳しい季節になりますが、お互いに頑張り
ましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 時化 倉敷の朝 >>