1日の夕方から今朝まで、正月休みを利用し出かけておりました。

当初の予定では昨夜遅くに帰宅する予定でしたが、途中大渋滞に。更に眠気にも会い仮眠してたら
帰宅した時間は今朝の7時過ぎになってしまった次第です。(何処行ってたかは、また後日に)

さて1日から降り始めた雪ですが、ここ豊岡でも30㎝余りの積雪量を記録しました。

今朝は雪も止み、晴れ間も見えてる豊岡。市役所前にて。昨年大ブレークした「ダメよ~」も。
a0294534_14454295.jpg

六方田んぼにて。コウノトリも帰って来ました。
a0294534_14471346.jpg

2015.1.4  豊岡市中央町、百合地にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-01-04 14:52 | 但馬 | Comments(4)
Commented by tomiete3 at 2015-01-05 06:22
おはようございます。
  雪の積もった中での撮影紀行・・・っ無事帰還で気て何よりですね。

   雪が積もった田んぼには餌もないでしょうに
コウノトリ・・大丈夫でしょうかね。

  遅れましたが今年もよろしくお願いします。
Commented by kimiko_shibata1 at 2015-01-05 07:27
雪景色のお正月・・・心がしゃんとします。
渋滞もたいへんでしたが、きっといい写真が撮れたのでしょうね。
楽しみにしております!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kainaka-2 at 2015-01-05 20:13
tomiete3さんへ
こんばんは。大雪に渋滞・・・。分かっていたとは言え、やはり
堪えますね。ただ現地は素晴らしい天気で気分良く過ごせました。

これからの季節、コウノトリにとっても厳しい季節になります
が、彼らも長年の経験を生かし、うまくやってくれるでしょう。
Commented by kainaka-2 at 2015-01-05 20:16
kimiko_shibata1さんへ
こんばんは。出発前から降り出してたんで、出かける前に家の
廻りの雪かきしてたんです。帰ってきたら、また雪かき・・・。
現地は雪は無かったですが、凄く寒い!!-12~3度位に冷え
込んでたと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 倉敷の朝 大山の夜 壺瓶山にて >>