雲海の中で

大山の麓から一気に但馬に戻ります。帰宅も考えたのですが、冷え込み、そして晴天。雲海の発生は
十分考えられたので、藤和峠に移動です。

5時前には現着。綺麗な星空でした。
a0294534_16245022.jpg

画面ギリギリ流れ星ゲット!!
a0294534_16254029.jpg

日の出を迎えるが、城跡は一向に姿を見せません。
a0294534_16262510.jpg

取りあえず、今日はここまで。

2014.12.28  朝来市和田山町 藤和峠にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-01-17 18:22 | 但馬 | Comments(6)
Commented by show1792 at 2015-01-17 21:42
流れ星撮れたんですね、撮影の時、よく見るのですが
一度も撮れた事がありません、流れ星撮れた年は
きっといい事がありますよ。
Commented by tomiete3 at 2015-01-18 08:11
見事にキャッチできましたね。
未明の空・・・地上波相当の冷え込みでしょう・・

体を冷やさないようにしてください・・・P
Commented by mmpphoto at 2015-01-18 19:37
こんばんは。
大仙からここに寄るとは流石の行動力ですね!
これだけの雲海は有りがたいですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-01-18 21:23
show1792さんへ
こんばんは。撮ってる最中は全く気付きませんでした。
逆に実際に見えた時に限って、写真には写って無かったり
と、なかなか難しいですね。
Commented by kainaka-2 at 2015-01-18 21:26
tomiete3さんへ
こんばんは。たまたま偶然だったんで、運が良かっただけ
です。
明け方は凄く冷えました。霜もびっしりでした。
Commented by kainaka-2 at 2015-01-18 21:28
mmpphotoさんへ
こんばんは。天気予報から雲海の発生は十分考えられたん
で寄る事にしました。
久しぶりに9号線で但馬内を走りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 藤和の朝 大山の夜 >>