裏から~

ライトアップの続きです。

そのまま藤和峠に移動します。夕方の霧が出て、城跡を包んでます。
a0294534_1125443.jpg

山城の郷にて。
a0294534_115715.jpg

オリオン座と一緒に。
a0294534_1154539.jpg


2015.1.18  朝来市和田山町 藤和峠・山城の郷にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-01-26 18:00 | 但馬 | Comments(6)
Commented at 2015-01-26 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmpphoto at 2015-01-26 20:38
こんばんは。
一枚目の様に霧(雲)が増えるとおもしろくなりそうですね!
ただライトが明るすぎる(LED・水銀灯?)ような。
Commented by kainaka-2 at 2015-01-26 20:48
鍵コメさんへ
こんばんは。先日はありがとうございました。
ソフトの件、探してみて下さい。とても楽ですし、簡単です。
Commented by kainaka-2 at 2015-01-26 20:50
mmpphotoさんへ
こんばんは。夕方ながら霧が掛かってましたが、すぐに消えま
した。
ライトは今回からLEDを使ってるようです。
Commented by tomiete3 at 2015-01-27 07:10
おはようございます。
ライトアップされて、今までよりも見物者が多くなることでしょうね。
星空がくっきり・・ライトの明かりが少し邪魔のようですが・・綺麗ですね。  P

Commented by kainaka-2 at 2015-01-27 20:37
tomiete3さんへ
こんばんは。今の季節は城跡内への立ち入りが禁止されてる
ので、せっかく来られた観光客の為に、このライトアップが
企画されました。

星空も一緒に撮りたのですが、とにかく天気が悪くって!
名前
URL
削除用パスワード
<< ダンス 竹田城跡ライトアップ >>