冬の朝

今のところ、3年連続で雪の少ない但馬地方ですが、そんな中、冬らしい景色を求めてきました。

日の出は既に過ぎてますが、朝の清々しい風景でした。
a0294534_21251969.jpg

耕作放棄地の棚田ですが、雪が積もれば美しさには関係ありません。
a0294534_2126475.jpg
a0294534_21262392.jpg

降ったばかりの雪は、本当に美しい!
a0294534_21282916.jpg
a0294534_21293912.jpg
a0294534_21293720.jpg

何の足跡かな?
a0294534_21301696.jpg


2015.1.18   美方郡香美町村岡区柤岡にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-01-29 18:18 | 但馬 | Comments(2)
Commented by maido-ookini350 at 2015-01-29 21:30
こんばんは。
1枚目のロケーションいいですねぇ^^
その向こうから朝陽が登れば言うことないのでしょうが
そうは問屋が卸しませんよね^^
Commented by kainaka-2 at 2015-01-31 19:42
maido-ookini350さんへ
こんばんは。仕事の都合で、この時間の到着になったのです
が、日の出の頃からここに居る事が出来たなら、きっと素晴
らしい眺めだったと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士山への(独り)旅 1 恋の季節 >>