富士山への(独り)旅 6

忍野村、八海周辺から見た富士山です。
a0294534_16423398.jpg

鱒の家前にて
a0294534_16411817.jpg

前回泊まった民宿近くで。
a0294534_16412096.jpg
a0294534_16415898.jpg

さらに川沿いを進んだところから。前回はここで星空&紅富士を撮ったところです。
a0294534_1644258.jpg
a0294534_1645237.jpg

村外れの田園地帯に行ってみた。田植え直後か稲が伸びた頃に良さそうなところでした。
a0294534_16471627.jpg

青い空と2本の木立ち。カラマツかな?
a0294534_1647564.jpg


2015.1.10  山梨県南都留郡忍野村にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2015-02-06 17:50 | 県外 | Comments(8)
Commented by mmpphoto at 2015-02-06 17:59
こんばんは。
正に晴天やったんですね~
富士は晴れかイイ雲が出るかがいいです!
雨雲(一面曇りは困ります。
いや~行きたいな~ 雪の有るうちに・・
Commented by 19431948taku at 2015-02-06 18:45
天気も良くて最高の条件にての撮影ですね~~
素晴らしいです!
Commented by miyakokoto at 2015-02-06 19:19
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 青い空の元素晴らしい富士山ですネ (´▽`)はぁぁ・・♪
昔、観光バスで忍野村、八海へ行きましたがお天気が悪くて
富士山は少ししか見られませんでした。
魅せて頂き嬉しいです。
Commented by show1792 at 2015-02-07 10:14
忍野八海周辺にはポイントがいっぱいありそうですね。
夜ばかりの私には気が付かない場所がまだまだありそうな
そんな感じがします。
今度こちらに来たら、是非、富士吉田の新倉浅間神社に
行ってみて下さい、夜は夜景も楽しめるし、五重塔もあるし
鳥居と富士山もいいですよ、ナビで検索すればすぐヒット
します。
Commented by kainaka-2 at 2015-02-07 16:26
mmpphotoさんへ
行く前から天気の確認はしてたのですが、予防通りの
好天で、気分良く撮影ができました。
ただ、車の乗り降り時には、必ずと言っていいほど静電気にやられました。
Commented by kainaka-2 at 2015-02-07 16:28
19431948takuさんへ
すべては天気次第だったです。こんな天気なら、また
行ってみたいと思います。
Commented by kainaka-2 at 2015-02-07 16:30
miyakokotoさんへ
昨年も二回行ってるんですが、その時は天気も悪くて
忍野村からは富士山は全く見えなかったんです。
Commented by kainaka-2 at 2015-02-07 16:33
show1792さんへ
忍野村は良いところがたくさんある村ですね。
郊外の田んぼからも良さそうでした。
新しいスポット、ありがとうございます。次回の参考にさせて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士山への(独り)旅 7 富士山への(独り)旅 5 >>